カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
グループ
コンテンツ

よくあるご質問 Q&A

【臨時休業のお知らせ】

※5/18(月)〜20(水)は移転のため臨時休業となります。
5/18〜20ご注文分は翌5/21(木)以降の発送となります。
尚、土日祝は通常お休みを頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

【電話対応中止のお知らせ】

Q.お問合せしたいのですが
学校がお休みの影響などでスタッフ不足のため
5月末まで電話対応は中止となります。
再開までご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
お問合せはメールにてご連絡下さいませ。
     

【予約商品について】

Q.「予約」の納期はいつですか?
A.基本海外からのお取り寄せのため1カ月前後頂戴しております。
詳細はカートに表示されている「各オプションの詳細情報」からご確認下さいませ。
ギフトなどで「予約」ご注文の際は納期にお気をつけ下さいませ。

【再入荷について】

Q.再入荷予定はありますか?
A.「予約」ボタンからご注文頂ける商品は再入荷を予定してます。
入荷後、予約ご注文者の方から順に発送しております。
「soldout」となっているものは今期生産終了となります。
※リニューアル生産する場合もございますが時期などが未定となります。

【商品が届かない】

Q.商品が届かない・いつ届きますか?
当店からのご注文メールや注文時に記載される「納期」ご確認下さいませ。

A1.納期「予約」の場合、1カ月前後入荷にお時間がかかります。
入荷次第の発送のため今暫らくお待ちくださいませ。

A2.納期「即納(1-2営業日で発送)」の場合、こちらよりお問合せ下さいませ。
尚、発送完了後に関しては発送完了メールに記載の伝票番号より
直接配送業者へお問合せ下さいませ。

※発送後、長期不在で配送業者より戻ってきた商品に関しては
弊社での保管期限は6か月とさせていただきます。
期限までにご連絡を頂けない場合は当店にて処分(破棄)をさせて頂きます。
処分後のご返金等のご対応はしておりませんので、予めご了承をお願い致します。

【3点以上購入時エラー】

Q.3点以上まとめて購入でエラーになります。
A.配送方法が異なる商品を3点以上購入すると起こる不具合のようです。
宅配方法を揃えて頂くか、お手数ですが別々にご購入下さいませ。

【ギフトラッピングについて】

Q.ギフトラッピングは対応していますか?
A.有料¥300(税込)から対応しております。
詳細はラッピングページご確認下さい

【レビューについて】

Q.商品レビューしましたがレビュープレゼントはいつ届きますか?
A.商品レビュー確認後、2週間前後で発送しています。
受注番号の記載がないとどのお客様のレビューか分からない為
レビューの最後に必ず「受注番号:CM12345678」と受注番号ご入力下さい。
レビュープレゼント