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よくあるご質問 Q&A

【購入者にメールが届かない】

Q.メールが届きません
A.迷惑メールフォルダに振分られている可能性がございます。
当店のメールのドメイン受信設定をお願いいたします。
→info@jennifer-pamela.com

特にGmailをお使いの方中心に、サーバー側(受信側)の自動セキュリティ強化につき、メールが送付されない事例が2022年11月より増えております。 できるだけGmail以外のアドレスで、メールお受け取り可能なアドレスをご登録いただくか、会員登録を行っていただければ会員画面から最新の注文状況を確認いただけます。

※自動返信メールとそれ以外のメールに関して、送信の際に経由するサーバーが異なるため、
受取メールサーバーにより自動返信メールだけが届く場合やその逆の現象が起こることがございます。

【電話対応中止のお知らせ】

Q.お問合せしたいのですが
ただいま、人員不足のためお電話対応を休止させていただいております。
お問い合わせにつきましては、お手数ではございますが
メールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問合せはメールにてご連絡下さいませ。
体制が整いましたら再開のご案内をさせていただきますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいませ。
     

【予約商品について】

Q.「予約」の納期はいつですか?
A.海外工場からの入荷待ち分となりますため1カ月前後頂戴しております。
詳細はカートに表示されている「各オプションの詳細情報」からご確認下さいませ。
ギフトとして購入する際は「予約」の納期にお気をつけ下さいませ。

※予約と即納商品を同一カートでご購入の場合はご予約の商品が全て揃ってからの発送となります。
お急ぎの場合は別カートにてご注文下さいませ

【再入荷について】

Q.再入荷予定はありますか?
A.「予約」ボタンからご注文頂ける商品は再入荷を予定してます。
入荷後、予約でご注文いただいいた方から順に発送しております。
「soldout」となっているものは生産終了となります。
※再生産する場合もございますが時期などが未定の場合はsoldoutとさせていただきます。

【今日注文したらいつ届きますか】

Q.今日注文した場合、商品はいつ届きますか?
A.商品の到着日に関しましては在庫状況、商品の発送方法やお届け先等、様々な要素によって異なりますため、ご注文前の状態ですと詳しい回答をいたしかねます。

商品の発送・到着予定につきましては、下記をご参照ください。
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【納期情報による発送目安】
◆1〜2営業日で発送→ご注文日が営業日の場合、当日または翌営業日に発送(入金確認時間による)
◆ご予約(1か月前後)→入金確認後、1カ月前後で発送(入荷が早ければその時点で発送)

※ラッピングをご利用の場合は、+1〜2日営業日頂戴いたします。
※振込での入金をお選びの場合は入金確認後の発送となります。

【運送方法による到着目安】
◆メール便:
発送から1週間ほどでポスト投函(到着日のお約束はできません)
◆宅配便:
お届け地域により本州は発送の翌日〜3日ほどで到着(大阪からの発送になります)

※北海道・沖縄・その他離島・特殊地域に関してはさらに納期を頂戴する場合がございます。
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※納期情報はご注文時のオプション選択でご確認いただけます。
※運送方法は、メール便対象のものは商品ページ内に記載させていただいております。
※メール便商品をラッピングの場合は宅配便送料追加の上宅配便での発送となります。

なお、当店は土日祝日お休みをいただいておりますことご了承くださいませ。

【商品が届かない】

Q.商品が届かない・いつ届きますか?
当店からのご注文メールや注文時に記載される「納期」をご確認下さいませ。
  info@jennifer-pamela.com を受信設定下さい。

A1.納期「予約」は、入荷次第発送しております。最長1カ月前後入荷にお時間がかかる場合がございます。

A2.納期「即納(1-2営業日で発送)」の場合、こちらよりお問合せ下さいませ。
尚、発送完了後に関しては発送完了メールに記載の伝票番号より
直接配送業者へお問合せ下さいませ。

※発送後、長期不在で配送業者より戻ってきた商品に関しては
弊社での保管期限は6か月とさせていただきます。
期限までにご連絡を頂けない場合は当店にて処分(破棄)をさせて頂きます。
処分後のご返金等には対応しておりませんので、予めご了承をお願い致します。

【3点以上購入時エラー】

Q.3点以上まとめて購入でエラーになります。
A.配送方法が異なる商品を3点以上購入すると起こる不具合のようです。
宅配方法を揃えて頂くか、お手数ですが別々にご購入下さいませ。

【ギフトラッピングについて】

Q.ギフトラッピングは対応していますか?
A.セルフラッピング(330円)※即日発送可
ラッピングサービス(550円)※納期2〜3営業日
がございます。
詳細はラッピングページご確認下さい

【レビューについて】

Q.商品レビューしましたがレビュープレゼント(ポイント)はいつ付与されますか。
A.レビュー確認後、10日前後でポイント付与しています。ポイントは会員ページにてご確認いただけます。
※会員登録をしていない場合ポイント付与されません。
※会員登録をしていてもログインせずレビュー記載する場合は「受注番号:CM12345678」を記載しないとポイント付与されません。

【支払いについて(デビッドカードでのお支払い含む)】

Q.代引きはできますか?
A.代引き発送には対応しておりません。別途お問い合わせをいただきましても代引き発送はできかねますので、ご了承ください。

Q.デビットカードで支払ったら2重で課金されたのですが。
A.デビットカードでの決済をお選びいただいた場合、店舗にて商品やラッピング料金の追加にて利用金額が変更となりますと、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。
変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。
当店ではセキュリティの観点によりクレジットカードとデビットカードどちらを利用されたかは判別できず、金額変更で一時的ではございますが、二重課金の状態となりご不安に思われる方も多いため、デビッドカードでのお買い物を推奨しておりません。

※受注メールを送る際の確認時、金額変更を行った時点で当店での取り消しの手続は完了しております。
※返金までの詳しい所要時間に関しましてはカード会社によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にご確認ください。

【商品をコンビニや宅配便営業所留で受け取りたい】

Q.商品をコンビニや宅配便会社の営業所など自宅とは違う場所で受け取れますか?
A.コンビニエンスストアでの受け取りには対応しておりません。
発送方法が宅配便の場合に限り、佐川急便の営業所留めにて対応可能です。
ご注文時、配送先を佐川急便の営業所にしていただき、備考欄に「営業所留め希望」と記載の上ご注文くださいませ。

※北海道・沖縄・その他離島・特殊地域を除きます。
※メール便商品は営業所留できません。メール便商品を宅配便に変更する場合は宅配便送料の追加が必要になります。

【住所記載例】
郵便番号:ご希望の営業所の郵便番号
住所:ご希望の営業所の住所
(〇県〇市〇区〇〇1-1-1 佐川急便〇〇営業所留)
宛名:ご自身のお名前
電話番号:ご自身の電話番号

【実店舗での商品取り扱いについて】

Q.実際に商品を見てみたいのですが実店舗での取り扱いはありますか?
A.現在のところ、ジェニファーパメラはネット通販のみでの取り扱いとなります。
今後実店舗での取り扱いが始まる場合は、公式サイトにてご案内させていただきます。